ご褒美

久々の太陽。
18時半ってこんなに明るかったかしらと思いながら帰宅。

昨日は22時ぐらいから作品を作り出して、
午前3時に失敗した。
想い描いたものと実物との乖離が激し過ぎて、
我慢ならなくなったのだ。
午前3時の失敗はほんとキツイ。
自分への苛立ちが半端ない。
頭にきたので寝てしまおうと思ったが、
翌日の作業のことを考えると、まだ寝れないと思い、新しいパネルに取り掛かった。

取り掛かったはいいが、もうすぐ朝が来ると思うと苛立ちと焦りで、ふぬーーーっ!!となった。おまけに絵の具はこぼすし、筆は落とすしで、最低だった。

作業が終わったのは午前5時半。

久々に徹夜。

今日の日中は使い物にならないと思ったが、
一度も睡魔に襲われなかった。

というか逆に冴えてたのでビックリ。

仕事帰りに画材を大量購入。

帰宅後、昨日の作業のチェック。

そこでまたビックリ。

こうすると、あらっこうなるのって具合に、
試しにやってみたことがすごくいい効果を発揮していたのだ。
いや〜これはナイスな発見だ。

クックックックッ。

これだからやめられない。

では!