お久しぶりです

昨日「村上隆の五百羅漢図展」を観てきた。


面白かった。

スケールの大きさがとにかく印象に残った。

お金、スタッフの数、作品自体の大きさ、そしてテーマ。

会場に入った瞬間、あぁこりゃすげなと思ってしまった。

ここまでスケールが大きくなった先はどうなるんだろう?

とても気になる。

ちなみに僕がもう1人気になっている人がクリストファー・ノーラン監督。
「インターステラー」を見た時、この人のスケールどこまで大きくなるんだろうと思った。

さてさて僕はといえば、個展の終了後からイラストの仕事をして、
先週からようやく12月のアートフェア用の作品に取り掛かっているところ。
作品作りに没頭したいが、生活の為の日中の仕事も忙しく、発狂しそうだ。

でもやるしかないのだ。

というよりやりたいんだ!

テンション上げろ。

今は低予算でも我慢しろ。

飲み込まれるな飲み込め!

では〜。