制作中の頭の中

すでに真理は出尽くしている。
それもまた真理だ。

すでに真理は出尽くしているというこの真理をどうにかして乗り越えなければならない。

この壁を乗り越えるにはどうしたらいい?

先人達はこの壁をどう乗り越えた?

そもそも壁ってなんだ?

今僕の目の前にあるのはこれだ。

作りかけの作品と汚ねぇ作業机。

一体このどこに壁なんて存在するんだ。

だいたい壁、壁、壁って進撃の巨人かよ。
・・そういえば進撃よりメイズランナーのほうが
緊迫感があって少し面白かったな。

いかんいかん。集中しろ!集中!

家を囲っている壁は登るか門を使え。

心の中にある壁は自分が作ったものだ。
存在なんてしちゃいない。

心の中に壁が出来る前の状態を保て。
切り替え続けて常に新鮮な気持ちを保て。


・・そろそろ昼飯にすべきだな。

では。