夢みる日

以前僕が企画した福岡のギャラリーレコルテさんでの「!8 STEPS +」展がご縁で

福岡の作家のそだきよしさんと東京の作家の伊藤香奈さんは知り合った。

 

その伊藤さんの作品を取り扱っている銀座の「ギャラリーゴトウ」さんで

お二人が参加するグループ展「夢みる日」があるということで、

昨日そのオープニングパーティーに行ってきた。

 

情報多いかな?文章が読みにくかったらすみません。

 

まぁ簡単に言えば、

僕の企画で福岡で知り合った二人の作家が今東京で一緒に展示をしているということです。

 

最初からこう言えば良かったのかな?

でも何かが足り無い気がしてくるんだよな。

 

なんだかあっちもこっちも色々と繋がっていて、繋がりの面白さを伝えたいと思ったら

どこからどこまでを書くべきか分からなくなってきた。

相関図を作るしかないのかな。

 

いや〜言葉って難しい。

言葉にならないこの思いをどう表現したらいいのだろうか。

出来るだけ簡単にいこう。

 

出会いって素晴らしい。

 

楽しかったです。

 

温かい気分になれる展示です。

 

さりげなくていいんです。

 

そださんの作品かなりお買い得です。

僕は一点ゲットしました。

 

伊藤さんの作品はずっと狙ってます。

 

作家のあるある話楽しかったです。

 

「夢みる日」展 1月30日まで。

 

ギャラリーゴトウHP

http://www.gallery-goto.com

 

 

後列左からそだきよしさん。その友達の五月さん。オーナーの後藤さん。

前列左が僕。となりが伊藤香奈さん。

 

では!