ついつい

いや〜ついつい読んじゃうなベッキーとゲス川谷の不倫報道。
ベッキーにとっては周りが見えなくなるぐらい強烈な恋愛だったんでしょうね。
冷静さが残っていれば不要な言葉は出さないと思うし。
したいと思っても普通の人にはなかなか出来ない貴重な体験をしたと思うしかないね。

ゲスの川谷は知性的なイメージだったけど、感情や感覚のほうが強いのかなと思った。
そしてどちらにせよ、地を行ってると。
地をさらけ出せるからアーティストとして上手くやってこれたのだろうし。
今回の経験も作品に昇華させるしかないし、させちゃうのでしょう。
強い精神を持ち合わせていればと音楽がどれだけ好きかによるのだろうけど。

それにしてもゲス川谷の奧さんだ。
情報の出どころが奧さんだとすると、
夫との関係を修復したかったのであれば、1番やっちゃいけないやり方だ。夫としたら絶対に戻りたくなくなる。

全てをぶっ壊したくなってやったのなら、かなり怖い人になる。

何も考えずにやったのなら正直賢くない。

夫の才能にはたいして興味がなく、見た目や人柄に惚れたのかな。

情報の出どころが音楽関係者だったとしたら、その人物は救世主気取りの傍迷惑野郎で、奧さんからしてみれば余計なお世話だったかもしれない。

真実なんて分かりゃしないのに、又分かったところで別にどうだっていいのに、長々と偉そうに勝手なことをついつい書いてしまった。
どうでもいい推理はもうやめよう。

いい気持ちにならないと分かっているのに、ついつい読んじゃうから、早くこの件消えてくれないかな。

それにしても、ついついってのは大事なポイントだと僕は思っている。
あっもう不倫報道の話は全然関係ないっすよ。

僕は自分がついついしたくなるように仕向けているんだ。

ついついが理想。

なぜ理想かというと、

いかんいかん、ついついまた書きたくなってきた。

作品作らなきゃ。


では!