ちょうどいい気合い

「生きもの語り展」無事に終了しました。

 

みなさまありがとうございました!

 

昼間っからダラダラと酒を飲みたいところだったが、

制作に追われているので今日は午前中から作品作り。

 

前々から作りたいと思っていたものがあり、

小さい作品で試してみたら良い感じだったので、

いけると思いサイズを少し大きくすることにした。

 

でも難しいのは、良い出来の小作品を同じ比率で拡大したとしても

必ずしも良い出来の大作品にならないということだ。

少し知恵を絞らないといけない。

 

月曜日は有給取ったし気合いを入れて頑張ろう。

どう出来上がるか楽しみだ。

 

・・でもまぁもうすぐ20時だし今日は酒飲みに行こう。

気合いを入れ過ぎて空回りすることを防がなきゃ。

 

では!