頑張ろうっと

今日は仕事帰りにかわべ美術さんに寄り作品を引き上げてきた。

 

その時、想定していなかった事が起こり少し焦った。

 

秋のグループ展への参加とその前に6号ぐらい(40x30cmぐらい)の作品を

2点持って来るよう言われたのだ。

しかも気合いの入った作品を持って来るようにと。

 

11月まで予定が詰まっている事を考えたら思わず顔が引きつってしまったが、

「ここは勝負だ!やってやろうじゃないのさ!」と心の底で熱情というもう一人の自分が息巻き、

あっという間にその熱に飲まれた。

・・それにそもそも僕のような無名作家に画商さんからのオファーを断る権利など無いのだ。

 

全てはチャンスだ!

・・正直何のチャンスかは分からないけど。

 

今はガンガン行く時だ!

・・今年は本当にこれで最後にしよう。

 

色々活動を続けていると人生退屈しない。

・・まぁえらく疲れるけど。

 

作家として活動するまで人生は不毛だと思っていた。

・・耕そうとしてこなかったからだと最近気付いた。

 

なんだか面白くなってきた。