こまめに更新しないとこういうことになる

うまい具合にパズルがはまっていくように、

収まるべき所に収まったような感覚で作品が出来上がることがある。

そんな時は「わぉ、冴えてるぜ」と悦に入る。

それはそれは気持ちの良いものだ。

 

なのでどうしたらその感覚がやって来るのか常日頃から考えている。

自分の脳みそのことなので、どうしたら自分がどうなるかは少しだけ分かる気がしている。

さぁ来い俺。さぁ来い俺。と自分を仕向けているのだ。

では、そう仕向けている自分は一体誰だ?

 

・・いや、こっちの方向に話を広げるのは止めておこう果てしなくなりそうだ。

 

ともかくパズルがはまるように出来上がる作品作りを目指している。

でも最近作品だけじゃ飽き足りなくなり個展会場自体にもその感覚を入れたくなったのだ。

その為には出来上がった作品をとりあえず持って行ってどこに合うかあれこれ悩むのでなく、

どういう会場にする為にどういう作品を持って行くか考える必要がある。

 

あと三つほど自分の中で空白のスペースがあり、どうするかずっと考えていたのだが、

今朝パチッ、パチッ、パチッと頭の中でハマったのだ。

 

やっと来たよ俺。

 

搬入まで2週間切ってしまったが、やることは決まった。

頑張ろう。気合いだ!

 

さて、個展の会場がどうのこうのと書いてきたけど

その前に今週金曜日から「かわべ美術」さんでグループ展があります。

 

ー第5回ARTE(アルテ)の会ー

11月11日(金)〜17日(木)12時〜18時(土日12時〜17時)

東京都中央区銀座4-13-3

ACN HIGASHIGINZA BLDG 2階 tel 03-3542-3988

かわべ美術 

 

来年の干支「酉」をテーマにした展覧会です。

日本画、陶芸、書、彫刻、洋画、写真など様々なジャンルの作品が見れます。

お時間ある方は是非〜

 

 

それともう1つ。

 

ギャラリーレコルテさんからオリジナルノートブックが発売になりました!

・・正確には先月から販売しています。

どう告知しようか悩んでいたら1ヶ月も過ぎてしまった。

自分で言うのも何ですがすごく良いです。

レコルテさんでカッコ良くデザインしてくれました。

自分じゃ切れない大胆な絵の切り方とノート自体のアイデアにやられました。

見た瞬間一気にテンションが上がってしまった。

是非お買い求め下さいませ!

 

http://store.g-recolte.com/2016/10/05/tnishiya_notebook/

 

 

では。