LAへと居酒屋へ

来週4月21日〜23日にロサンゼルスでアートフェアがあり、参加することになった。

20日に出発して25日に帰国予定。

とても楽しみだ。(飛行機は怖いけど・・)

 

まぁこの時代だから海外で展示なんてそれほど珍しくもないだろうが、

僕は学生時代アンディ・ウォーホルに憧れていたし、ポップアートや抽象表現主義にかなり刺激されたのでアメリカで展示が出来ると思うと素直に嬉しい。

 

自分で作品を持って行くので小作品数点の展示になるが(欲深いので持てるだけ持って行くけど・・)

小さくても強い絵なら人を惹き付けることは出来るので、自分の作品が目に留まるかどうか楽しみだ。

 

滞在期間は短いが、「自分で見た」ということがとにかく大事だと思っているので、しっかり目に焼き付けてこようと思う。

 

それにしても・・出発まで一週間切っているのに作品作っていて大丈夫なのかが心配だ。

荷物を何も準備してないし、買ってきたセイン・カミュのトラベル英会話全然読んでないし、

そもそもトランクに何点入るのかも試していない。来週火曜は版画工房に行く予定だし。

さっさとやれよという話なのだが、とにかく面倒臭い。

あぁ〜〜〜〜っ準備面倒くせー。

とりあえず、今からちょっと酒飲んでこよう。

 

では。