召喚してしまったか

僕が生まれるずぅーーっと前、まだ何も生まれてない世界。

そこから色々なものが生まれ僕も生まれる。

次の個展はそんな感じのイメージにしたいなと思って日々制作中。

 

なので抽象の作品も必要だし、人でも動物でもないものも必要だと思ったら神様でも描こうと思った。

そして今日は雷神を描いた。

初めての雷神。

こういうのも描くんだと自分で自分に少しビックリした。

 

今日は昼過ぎまで天気が良かった。随分久しぶりの太陽だった。

でも僕が雷神を描き終えた頃、急に天気が悪くなった。

そして激しい雷雨。

光った瞬間、ゴロゴロドーーーン!かなり近かった。

 

僕は雷様を召喚してしまったのかもしれない。

 

それから4時間ぐらい経った今も雨は激しい。

雷様はどっかに行ったみたいだけど。

 

電車も遅れているみたいだし今日はレイトショーでスパイダーマンを見に行きたかったが諦めた。

 

その代わりにこれから近所の居酒屋へ!

 

行ってきま〜す。