極小作品制作

お世話になってるギャラリーララ東京さんが、今月長野県の松本市に新しくギャラリーをオープンすることになった。
そのお披露目の時に手のひらに収まるぐらいの極小作品で展覧会をするので参加しませんかとアーティストでありキュレーターでもあるキオ・グリフィスさんから先日声をかけて頂いた。
二週間ぐらいしか時間がなかったが企画が面白そうだったので参加することにした。
詳しい内容はまだ聞いてないのだが、極小作品であることは確かなので勝手に昨日から作り始めてしまった。
他にも作業があるので今日で終わらせることにした。
何点飾れるのか知らないが、作業が楽しかったので9点作った。
展覧会の内容にもバッチリ合ってると思うし見せるのが楽しみだ。

さて、もう3時だし寝なきゃ。
頭が冴えてしまって寝付けなそうだが・・・。

では、おやすみなさい。