何か書こうと思って

久しぶりに何か書きたいと思った。
何でそう思ったのかは知っている。
チャールズ・ブコウスキーの「死をポケットに入れて」を読んだから。
ひたすら突っ走っててカッコいい。20代前半ぐらいに読んでいたら思いっきり影響を受けていたと思う。
創作活動への執着が半端ない。
長い自粛生活で刺激を受けることが少なくなったこの時期に強烈な一撃を受ける事が出来て本当良かった。
ブコウスキーよ、ありがとう!

今は彼の「パルプ」という本を読んでいるのだがこれもかなりぶっ飛んでいてすごく面白い。
さて、書きたいことはもっとあるが僕の腹の底からもどんどん創作への欲求が溢れ出してきてるのでこの辺にしておこう。

あっ、せっかく書いたついでに少し前に描いた作品を載せておきます。

では。
waver(揺れる)273×220mm アクリル・他/木製パネル
waver(揺れる)273×220mm アクリル・他/木製パネル